2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらいらする

こっちの記事は自由に書いていいからってことで酒入ってる勢いでも書く。
まじAとDとか全然試合こなしてないな。
Bは掲示板で連絡とろうとしてなんとかしようとしてるけどADはほとんど何もしてない。
半数以上を失格にしないといけないじゃん。
さてどうするかね。
決勝トーナメントの形も変えたほうがいいのかな。
ちゃんとBNにきたりした人たちには本当に申し訳ないって思う。
数だけいてまともに来てない奴らのせいで体裁すら整えれなかったし。
力不足だったとは思いたくないけどどうなのかね。
メイン進行のはずのnausicaaまでろくにきてなかった始末だし。
さー、どうしようかね。
スポンサーサイト

nazomenの試合直前結果予想(超適当)

Aブロック
Nausicaa (Z) x1000
FNH (T) x1000
DraGon_Ash (P) x1000
GOMSHOCK (P) x1.3
ZohOng[saM] (Z) x3.2
Aottyo(o^-')b (P) x1000

Bブロック
Team-Niigata-Y (Z) x160
siver (T) x1000
brucezgfpp (P) x110
y.A (P) x60
nicotine_ (T) x260
kuroa (P) x16

Cブロック
Akun(17) (P) x7.4
simada (T) x900
sU]gEo.aU (Z) x65
hinsioe (T) x1000
hiroko_w (P) x1000
7shi (Z) x1000

Dブロック
Gadou (T) x123
motive88 (Z) x52
zweissc (T) x73
hijikata[h]kane (Z) x18
YANASE[AKUTA] (Z) x6.8
NipponGamba (P) x40


A ここは大方の予想が一致するリーグかと思われる。
優勝候補のGOMSHOCKに続き、一番の対抗馬であるZohOng[saM]がいるからである。
この二人の一角を誰がうまく崩していくかが一番の見所となるだろう。

B
ここも比較的決まっている感がある。
前回大会準優勝のkuroaに期待の星y.Aが手堅いだろう。
brucezgfppがICCupで培ったという技術を見せてくれるかも期待したい。
nicotine_もダークホースとしてどう出てくるかが楽しみである。
新人のsiverもがんばって善戦してほしい。(Team-Niigata-Yも忘れないでね。)

C
ここが一番予想が簡単でもあり、予想がつかないリーグである。
下馬評どおりならAkun(17)、sU]gEo.aUで決まりだろうが、
hinsioe、hiroko_w、7shiと詳細不明なメンバーが最も多く集まっているリーグでもあるからだ。
三番手予想のsimadaがどうなるかが鍵になりそうだ。

D
このリーグが一番混沌としていて予想が困難になるだろう。
優勝対抗馬の一人、AKUTAクランのYANASE[AKUTA]、
heaven時代に大きく活躍していたhijikata[h]kane、
韓国代表として自ら名乗り出たmotive88、
super gosuの師匠を持つNipponGamba、
詳細不明のzweisscと粒ぞろいである。
だがやはりここはみんなのヒーローPoMことGadou選手に期待をするしかないだろう。



やはり優勝候補一位は他を大きく離してGOMSHOCKとなるだろう。
それして対抗馬としてZohOng[saM]、Akun(17)、YANASE[AKUTA]と続くか。
その後ろにいるkuroa、y.A、hijikata[h]kane、NipponGambaがどうなるか。
GOM以下は意外と拮抗しているがGOM相手に全員どう戦っていくかがこの大会の最大のポイントであろう。



高順位を予想された人もそうでなかった人もがんばって下さい。
注) これはあくまでnazomenの個人的予想です。
予想と大きく結果が変わったとしても一切の責任負うことはないでしょう。
てか責任ってなんだ?w

«  | HOME |  »

プロフィール

nazomen

Author:nazomen

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大会詳細 (22)
nazomen (2)
動画配信 (4)
第二回大会 (4)
第三回大会 (4)
第四回大会 (6)
第五回大会 (2)
第六回大会 (10)
第七回大会 (7)
第一回チーム対抗戦 (4)
第八回大会 (4)
第九回大会 (7)
SJC league (8)
第二回チーム対抗戦 (4)
第十回大会 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。